ああああああ!それ欲しかったヤツやん。。「ライトスタンド・ブーツ(3個セット)」









撮影クルーに、伝統的に継承されている、ライトスタンドからロケ場所の床を保護するこの技。。。以前から、「何だかなぁ感」が漂ってることには気がついていました。。まぁ、たしかに床に「気を使ってますよ感」は、ものすごくありますが、使い勝手はどうでしょう。。。。。

つるつるして、使いにくいんですよねぇ〜。。しかも、スタンドにちゃんとついてないからめんどくさい。。。。。(なんで未だにこうなのか!?)






ちゅーわけで、探してきましたよぉ!!!!! 王様のアイデア的な、コイツ!!!!!









お!





隊長!!!! 透明な先端が、フローリングを見事に保護しています!! 






しかも…






床を保護しているだけではなく…






ツルツルの床でも、、、、、






全くスベらない!今までにない、ライトスタンドの夢心地の安定感を実現しましたぁ〜!!!!!!!





詳しくは、以下の販売ページにて!(販売ページ作るのに丸一日かかった…まじで…….)

【 床キズ防止&強力グリップ力! 】ライトスタンド・ブーツ(3個セット)





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください