【動画】閃光時間1/20000秒実験風景(39秒)



【 どうでもいい話を叫びます 】「はんしんよわっ!」(以上..)






すみません!

昨日準備した道具を持って、今日のお仕事に挑んだわけですが、その仕事の納品に手こずりまして、ブログを書いてる時間がなくなってしまいました。。。



なので、その様子の動画をチラリとご覧いただくだけとなります。インパクトの瞬間(ボールが当たった直後)を気にして見ていただくと、、、動画の最後に何が「OK!」なのか、推測できるのではないかとおもいます・・・・。






00004.00_00_26_58.Still001






ヒントはこれ!!



続きはのちほど・・・・。(スミマセン・・今日は疲れましたもので・・・・・・・・おいとまさせていただきます・・)







1597 バッテリ内蔵クリップオンGodox V850(HSS対応・マニュアル調光)

弊社販売のGodoxストロボは、初期不良保証&ご購入後半年間は手厚く保証致します!


1442 パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください