【期間限定アルバム特別公開!】見たい人はfacebookページに来てね!




棚の奥から私の古い作品が見つかりました。
バライタのモノクロ写真が29枚の作品です。

1995年と書かれています。
・・・ってことは17年も経っているんですねぇ、、

期間限定でちょこっとお見せしよーかと、
facebookページのアルバムを作ってみました。。
21日が過ぎると削除しちゃいます。
※お早めにご覧ください。

あ、できればfb登録されている方は、ログインしたのち、下記に来ていただけると、
うれしいです〜。
※上位の記事にアルバムの案内があるはずです。

パンプロダクトfacebookページ
→https://www.facebook.com/panproduct

真面目にfbログインされた方へ、
パンプロダクトの「いいね!」を押していただくと、あなたのウォールに差込まれて、
当ブログの更新情報やfb限定記事がいち早く分かります。
よろしければ、ポチってくださいな。

既にそこを押していただいた方は、好きな写真やアルバムのいいね!を本音でおしてください。くれぐれも本音でお願いしまーす!

さてさて、どの写真が人気あるのでしょうかねぇ?

★3/22終了しました!



 



カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, お知らせ! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください