よく考えると、こんな小さなバッグに3台もはいちゃう「フルサイズ動画カメラ(a7)」って凄い時代だね。


DSC_0329








今日も動画撮影に出勤していたわけですが、ある程度現地に機材を置かしていただいているので、この小さなカバン(ARTISAN&ARTIST アルティザン&アーティスト WCAM-3500N)で、すみました・・・・。







DSC_0328









開けてみると、レンズ付のフルサイズカメラ3台!(しかも、内1台は4K記録カメラ)(ズミクロン-R50mm・ズミクロン-R90mm・エルマリート-R24mm付)





よくよく考えると、5年前には、想像もできなかったことですよね!? して、今日もこの小さなカバンを持って、山手線・中央線に乗って中野まで動画撮影に行くのでした。。。(明日もね・・・)
















↓ 私がいなくとも通販は「通常営業」しておりますので、何か買っていただければ、これ幸いかと・・・・。

shop-top
nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください