ラジオスレーブ界の大物YOUGNUO RF-602が、、いけしゃーしゃーと現役復帰か!?



$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-RF-602がぁ

嗚呼、なんてこったい!!

今年の3月に製造中止になって引退したはずの
ラジオスレーブ界、お騒がせのスーパースター「YONGNUO RF-602」が、なんと!
いけしゃーしゃーと、こっそり現役復帰をしていたようです。
あいかわらず、騒がせてますよねぇ・・・。

RF-602引退事件を、知らない人はまずは↓を・・・
過去記事:→ラジオスレーブ界に激震!人気絶頂のRF-602が突然の引退表明!!!

YONGNUOは何をしでかすか、全く予想がつきません。
そー言えば、あのキャンディーズも3人のうち2人は復帰しているので、、
まぁ、ゆるしてあげることにしましょう。

それに、RF-602を愛用している人には嬉しいニュースだともおもいます。
追加購入したいとか、予備が欲しいとか、そういった要望もありますからねぇ。。

とはいえ、、、、、油断してはイケません!
またすぐ入らなくなるかも知れないからです。
だから、欲しい人はあるうちにご購入くださいませ。。

で、RF-602の現役復帰のどさくさにまぎれて、
次の商品を棚ズレ~品を特価価格で販売します~よ!

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-棚ズレーRF-602
棚ズレ~~特価!RF-602RX(受信機のみ)【限定10台】

いずれも動作確認品です。(私が確かめました。ちゃんと光ります)
但し、付属品は一切ありません。本体のみです。
だから、、・・・・・かなりお安くしましたよ!(破格ですッ!)
受信機を大量に欲しいひとはチャンスかも!!
※RF-602送信機を持ってない方は、RF-602/C・RF-602/N(送受信機セット)を合わせてお買い求めください。でないと、使えません。

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-棚ズレーRF-602コード
棚ズレ~~特価!RF-602用Φ3.5mmシンクロコード(LS-021/3.5)【限定4本】

箱と変換プラグ(Φ3.5→6.5mm)は付属しません。
だから、、・・・本当にお安くしちゃいました。


特価品に興味がある人やRF-602(送受信機セット)が欲しい人は、

“噂のラジオスレーブ”総合売場 までお越し下さい。

※おかげさまで、特価品は売切れました。。

何かとお騒がせのRF-602ですが、
使える機材ってことは間違いないですよ~!(強力ですしねぇ~)

=======================================================================
ラジオスレーブRF-602をよく知らない人は関連記事のテーマをたどって読んでくださいね。
ブログカテゴリー:→噂のラジオスレーブ・レリーズ
=======================================================================

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 噂のラジオスレーブ(&レリーズ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください