「デカ丸アンブレラSilky WHITE-150」のデルモ撮影作例


NakamuraErika01





ストロボ1灯で撮った作例です。どーですか!?ちゃんとファッソン写真になっていませんか!?





NakamuraErika_genba2






Godox AD360(360wsのバッテリーストロボ)に、デカ丸アンブレラSilkyWHITE-150(150cmの傘)を挿して、横からあてただけのライティングです。( ディフューザー無し )

その他、超強力アンブレラホルダPowerBlackを使っております<→ 使用写真






NakamuraErika_genba1






左のこのような位置から一発あてただけ・・・・。実に簡単ですよね。






NakamuraErika01-Up

拡大してみると、お目目には、「丸ーいキャッチライト」が大きく写しこまれています。(傘骨は見えません・・)





NakamuraErika_01-Up2

アクセサリーも、キレイにキラキラとライティングできております。






NakamuraErika02






これも全く同じライティング・・・・。一発で、足切り全身がこんなにドラマチックな光になるなんて・・・実に楽ちんで、ありがたいですな!




もちろん、ファッソン写真なんですから、服の「色」や「素材感」も表現できてることも大切な結果なのです。(Silky WHITEの放つ、柔らかい光がなせる技!)






柔らかいドラマチックライティングを一発で!”デカ丸アンブレラSilkyWHITE-150″売場


全身ファッションには、出力360ws位あったほうが良い!”バッテリー・ストロボ Godox AD360 SP キット(リモコン・その他付)”売場





shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 中居中也が撮った写真・動画, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ, プロカメラマンに役立つ話。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください