「パン棒付アンブレラホルダー」の単品売り始めました!


pan-stick01






かつて、キットで販売していた「パン棒付アンブレラホルダー」が単品売りになって帰ってきました!!いや~、つくづくパン棒の有り難みを感じている今日このごろ、、、だってだって、パン棒があれば、片手で操作できるんですよ〜!





pan-stick02






「パン棒付アンブレラホルダー」のおさらいです。雲台の頭には、カメラねじ(1/4インチねじ)が固定されて突き出ています。「方向調整プレート」をかまし、「アクセサリーシュー」の方向を決め、いい方向で、「方向調整プレート」で「アクセサリーシュー」を固定する仕組みです。






pan-stick05






半月状のパーツ2枚が傘芯をしっかり固定するので、ものすごく、がっちり止まります。(デカい傘でもOK!)






pan-stick06





何より、多くのアンブレラが採用している8mm芯に最適化された、きっちりの穴!いーですね。いーですね。これでグラつく心配はありません!





しっかり、止まるこのアンブレラホルダー。マジでパン棒ついて操作楽スよ!




【単品売り】パン棒付アンブレラホルダー



あ!シュー部のパーツをアレに変えたらもっと便利かも・・・。



アレとは!?→ ”オートロック・アクセサリーシュー”売場







shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください