「絞り」「シャッタースピード」「ISO感度」の相関関係GIF


ISO400 1/250秒 F8 で、適正露出になると仮定した・・










rosyutsu-gainen





露出の概念、つまり、「絞り」「シャッタースピード」「ISO感度」の相関関係をできるだけわかりやすくしたつもりです。露出の概念がイマイチ分からない人は、このGIFをずーと、眺めていると分かるようになるかも知れません。。(保証はしません・・)





※今日はこれだけ・・・ちゅーても、ものすごく製作に時間がかかっておるのですぞ。。




shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 撮影の基本の知識 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください