8月16日は「京都・五山送り火」ちゅーことで、大文字山(如意ヶ嶽)の上におります・・。


SONY a7RII+ LEICA ELMARIT-R28mm





皆さん、こんにちは。今日はiPhoneのSiriを使ってブログを書いています。




SONY a7RII+ LEICA ELMARIT-R28mm





なぜなら、私は今大文字山(如意ヶ嶽)の上にいるからです。





SONY a7+ LEICA SUMMICRON-R50mm





無謀にも、こんな機材を山まで、持ってきました。なんで、死ぬ思いをしました。




SONY a7RII+ LEICA SUMMICRON-R35mm


大文字山は、この後、夜の20時に点火される予定です。



これから、炎の撮影に専念します。あしからず、、










中居は京都にいたりしますが、発送は弊社の優秀な発送担当者が責任を持ってお送りさせていただきますので、ご安心してお買い物をしてください(土日祝は発送お休み)。いや、むしろ、いつもより買ってもらったほうが助かりますです・・・。

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 一眼動画サポート, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください