多湿の梅雨時は「しずる感」の撮り時だった!


Sizuru_04







つか、なんなの??この天気・・・・。いくら梅雨と言えど、こう毎日天気が悪く、雨が降ってるのは、、、、ちょっとねぇ、、、、(東京地方の話ね・・・)








7gatsu







ゲ!過去天気を調べてみると、7月に入ってから1日も太陽マークがないし・・・・・・。そんで、今日(8日)も、午後から雨が降っております・・・。









そんな憂鬱な梅雨時に最適な撮影ブツを発見してしまいました!!!!それは・・・









Sizuru_01









それは「しずる」・・・・。Volvicを冷蔵庫からだして、コップに注いて10分程でここまで水滴がぁ!!(本日の湿度94%なり〜)










Sizuru_02








生卵も冷蔵庫からだして、10分放置で「しずる卵」のできあがり!!!(冬場じゃ苦労するのに・・・)










Sizuru_03








皆様も部屋にこもって、陰鬱な季節ならではの「しずる写真」を撮って遊びましょう。(このグレーの空じゃ、それくらいしか、遊ぶ方法が思いつかない・・・・)








どーでもいいけど、はよ、晴れて欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 撮影の基本の知識 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください