映像「地面」








昨日のブログでは、粗いGIF動画だったので、未発表の新機材の効果(スゴさ)を正しくお伝えできなったことを反省し、先ほど新たに動画を撮影しました。



撮影時間、わずか1分。だって、新機材にSONYα7とエルマリート-R24mmを付けて、なーんも考えずに隣の公園に歩いて行って、帰ってきただけですもん。。




この映像を撮るには、カメラをこの未公開機材に付けただけで、特別難しいコツはなーんも必要ありません。




実はこの機材2ヶ月前に試験導入(人柱的な..)し、実践の動画のお仕事でいきなり大活躍をしました。(既に納品済み)





感想はというと、、、、





いやぁ〜〜!動画のクオリティが革新的にあがりましたぜ‼︎予想以上の活躍ぷり! その完成動画は、時がくれば皆さんにもお見せできると思います。(少し待っててね。。)




動画がよく分からない、私のようなスチールカメラマンこそが、動画撮影で使うべき機材だと、強く思う次第であります!!!(動画撮影の方法を劇的に変えるともおもふ)





焦らして、申し訳ないですが、近々、その全貌をお伝えできると思います。




Still001






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 一眼動画サポート, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

One Response to 映像「地面」

  1. Yutaka のコメント:

    ジンバルですか?

Yutaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください