ローライコード(Rolleicord)のフードですって!


RolleiCoad-hood_01









全国のローレライ、、いやいやローライファン(ROLLEI FAN)の皆様こんばんは!そして、ローライコードユーザーの方、、朗報ですよ!






「デジタル撮影時代の周辺機材の最適化計画。」とかいっておいて、ウチは実はローライグッズが充実しておりまして・・・・、今までも、できの良い非純正フードの ローライフレックス 3.5F メタルフードローライフレックス 2.8F メタルフード や ワイドローライ・メタルフード はあったんですが、ローライコード(Rolleicoad)用のフード(BayI)はありませんでした。。。








RolleiCoad-hood_02







でもこの度ついに念願のローライコード用のフード(Bay I)がやってまいりました!!もちろん、非純正です。







でも、、、、、、ちょっと他のフードとは違うところがございまして・・・・・。そ、それは、これはメタルフードではございませんでして・・・・。そう、フード部はプラ製なんですよぉ。。






とはいえ、他のローライフードとは変わらない気品や風格を備えておりますので、ご安心を・・・・。







RolleiCoad-hood_03







そして、バヨネット部は、他のフードと同じアルミ製です。(プラ製じゃないから、磨り減りの心配が無いよね・・)







ちゅーわけで、ローライコード・ユーザーの皆様、、いかがですか!?







Rolleicord Hood(非純正)

魅惑のローライフレックス・アクセサリー総合売場







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ローライフレックス・アクセサリー, シャレオツ系♥グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください