「天使のアンブレラSilky-WHITE-100」を真下に向けるとお気軽トップライト


tenshi-ten01





阪神開幕三連勝!
すみません、、、、ひとりごとです。気にしないでください。。。。





本題に入ります、、 パン棒付スピードブラケット を使って、天使のアンブレラ Silky WHITE-100 を真下に向けました。つまり、これだけでトップライトになるということ! お手軽ですよね。(使用スタンド= 折りたためて軽いライトスタンド 52-195 使用ストロボ= リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850





tenshi-ten02





パン棒付スピードブラケット って真上に向けられるのでとても便利!テンバン(天井バウンス)も可能ということですよね。





さて、これでどんなのが撮れるかというと・・・。





A_00157





こんなのとか・・・





A_00277






こんなのが撮れます。クラブをよく見ると、傘のファイバー骨が映り込んでますが、骨が白いので、そんなに気になりませんよね。(CMレベルではNGだけど・・)あ、この写真は、その他白ケント紙の切れ端を映し込んでいますけどね。







パン棒付スピードブラケット


天使のアンブレラ Silky WHITE-100






ま、いずれにしても、この2つのコンビネーションはスバラスイとおもいますよ♪








【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください