QuickSoftBoxで、ラ〜〜〜〜〜メン!


Ramun




えーと、これ、、パン棒付スピードブラケット + QuickSoftBox for ClipON!(70cm角)で撮りました。湯気も写って美味しそうでしょ?








こーゆー感じね。。(写真は35cm角、実際は70cm角を使いました)




B_03591




撮影後、ラーメンを食う編集者。。まぁ、セットはこんなもんね・・・。ラーメン撮る時、大切なことを一つ。黒いバックで撮らんと、湯気は写らんからね・・・。お粗末さまでした〜!




“パン棒付スピードブラケット”売場

“QuickSoftBox for ClipON!(70cm角)”売場





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 頃合いの良いアンブレラホルダー, ソフトボックス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください