「パン棒付アンブレラホルダー完全キットBL-D2 HG」のパン棒が長くなり傘穴が8mm芯に最適化!


BLD2-HGII_001


「パン棒付アンブレラホルダー完全キットBL-D2 HG」のパン棒が長くなり、操作性が上がりました!一般的な8mm芯には大きすぎの10mm穴(10mm芯は使えない)を8mm芯に最適化され8.2mmの穴になり、安定化しました!


BLD2-HGII_002


傘芯をしっかりつかむ!「パン棒付アンブレラホルダー完全キットBL-D2」
売れ筋商品!「パン棒付アンブレラホルダー完全キットBL-DII HG」がちょっと進化した!


BLD2-HGII_003


短いパン棒が長くなることで、こんなに操作が楽になるなんて!、、盲点でしたかね。


BLD2-HGII_004


今まで通り完全キットには、自由雲台が付属しているので、アンブレラの中心を狙えます!(2段折れなので、SDのソフトライトBOXも使えます。)


BLD2-HGII_006


半月状パーツ2枚で押さえる仕組みなので、確実に固定でき、傘芯に優しいです。(超〜デカ丸だって大丈夫!)


BLD2-HGII_007


何より8mm芯に最適化されジャストフィットの8.2mm穴になったことは大きい!グラつきは完全になくなりました!







製造元が我々の意見を取り入れてくれて、思い切って設計変更された「パン棒付アンブレラホルダー完全キットBL-D2 HG」、名前を少し変えて「パン棒付アンブレラホルダー完全キットBL-D2 HGII」として、新登場!パン棒付いてるの、やっぱ操作が楽ですわよ。


【単品売り】パン棒付アンブレラホルダー
↑2015.11.27 完全キットは、諸事情により単品売りに変更になりました。ご了承ください。



パン棒雲台部が、ほぼ同じ造りの下記姉妹品もよろちくね。
ワケあって世界中でウチしか扱ってない機材”【 NISSIN MG8000 完全対応アンブレラホルダ 】パン棒付スピードブラケット”売場

クリップオン3台で大きな傘を理想的に照射できる!”パン棒付アンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」”売場





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 









カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください