よくあるインタビュー映像、ライカ・ズミクロン-R50mm・R35mmを使うと、、


撮影機材:Nikon D800E + LEICA SUMMICRON-R50mm(Type-1)・35mm(E55)いずれも開放(F2.0)使用


おばんだがや。


えと、今日はお仕事で制作(2013年)した動画をごらんいただこうとおもいます。普通(?)のインタビュー映像をわざわざライカ・ズミクロン-R50mmとR35mmで撮ってみたら、、、こんなことになりまして・・・(当時のカメラはNikonD800E)


それでは当ブログ初公開!ライカの王道レンズ、ズミクロン-50mm、その豊かな階調と優雅な空気感をご堪能ください。(ん?なんだか、このしらじらしい感じはなんなんだ!?)




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください