【動画】GoProをぶん投げろ!




えーーー、本日、お仕事で福島県西白河郡泉崎村にいっておりまして・・・・、、、GoProを思いっきりぶん投げてみました!


先日の浅草では、人に怪我させないように気を使いながら遠慮気味に上にGoPro投げていたので、今回はそのウップンが晴らされました!まぁ、雪がかなり残っていたのでその衝動にかられたんですけどね・・


GoPro_nage1


長靴ではなくフツーの運動靴をはいていたので、あまり道から遠いところだと回収が大変になるので、コントロールには留意したつもりです。(雪の下はどーなってるか分からないですし・・・)あぜ道脇に投げ込むなかなかのコントロール!なんとか、回収できことなきをえました。


GoPro_nage2


GoProは720HD 120fpsで撮り、空中時には1/8再生にしております。


で、私もコレ初めてやったんですけど・・・・ドキドキもしますが、マジ気持ちいーーですよ!(新発見!)なんだったらもう一度、やりたいくらいです。


皆さん、うっぷん晴らしにGoProを思いっきりぶん投げてみてはいかがかな?※GoProを壊しても当方一切関知しませんけど・・



 





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください