年末年始の営業案内と「リンクフリーバナー使ってね♥」のお知らせ



今年も残りわずかとなってしまいました。
ということで、フツーにインフォメーションをします。

12/30(金)〜1/3(火)まで発送業務をお休みします。
その間、当然お買い物はできますよ。
むしろ、じゃんじゃん買ってくれると、嬉しいです。

ということは、
年内にどーしても欲しいモノがある人は、
12/29(木)15時までに頼んでくださいねッ!

(銀行振込の方は12/29 15:00までにご入金の確認ができることが条件です)


で、あとぉ・・・・・
このブログをお読みの皆様に、ずーずーしいお願いをしちゃいます。


ご覧のようにショップやブログのバナーを作りましたので、
あなたのブログやHPにリンクを張ってくれると、すごくうれしいです。。。
(パンプロダクトのバナー職人が精魂込めて作りました・・・)


使える機材のセレクトショップ
http://panproduct.com

使える機材 Blog!
http://panproduct.com/blog/


画像を引張って、とっちゃってください。(DL版も作りました→バナーキットダウンロード

アフェリエイトのように、全く見返りはありませんが、
良く来ていただけるブログやHPの方には、将来何か良いことがあるかもしれません。
(お約束はできませんが・・・期待はしておいてください、何か考えます!!)

しがない撮影機材屋に、どうか皆様のご慈悲を・・・。





カテゴリー: お知らせ! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください