ロケ先で、苦し紛れのブログアップ!ライカレンズ作例写真を撮る① 愛知県岡崎市編



今、名鉄急行に乗って、東岡崎から名古屋に向かっておりとです。
そして、立ちながらMacBookeエィヤーを駆使して、ブログアップを試みておる次第です。(マジですよ!)

写真は名鉄東岡崎駅近くの「英国パブ クォーターズ」でバイトをしている、みゆきちゃんです。(本人に名前ききました)
名古屋の短大に通っておられるそうでして、外人が多くくるこのパブが好きで、このパブでバイトされてるそうです。

さてさて、みゆきちゃんの情報はここまで・・・・。
だって、ちょっと話して写真撮らしていただいただけですから・・・・。(ブログ用にね・・)

この写真を撮ったのは、昨夜の23時ころ・・・。
Nikon D800Eにライカ ズミクロン-R50mm Type-1を開放で撮ったとですよ。。。。
ちょっと、前ピンだったかな・・・。酔っぱらってるので仕方がない・・・。



この頃から、、日本代表の試合を見ようと、お客さんが増え始めまして、、、
私は今日は朝早いので、サッカーを見る溶融がなく・・・・、この写真を撮って、宿のホテルに帰るのでした。。。


あ、今、金山です。。。もうじき名鉄名古屋に着いちゃいます・・・。
ではでは、今日は薄口内容のブログを終わりたいと思います・・・・。






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 




カテゴリー: カメラ&レンズ, ライカレンズ パーマリンク

2 Responses to ロケ先で、苦し紛れのブログアップ!ライカレンズ作例写真を撮る① 愛知県岡崎市編

  1. フニャフニャ のコメント:

    どのような状況でもアップ、さすがです。あたまがさがります。
    そんな状況なのに、Macbookエイヤーと立ち見している様子を
    端末の名前にかけたのも、さすがです。…オッサン入っていますけど。

    • 中居 中也 のコメント:

      褒めていただきありがとうございます。で、エイヤーの件ですが、名鉄の中で思いついたわけではなく、購入してすぐに コンピュータ名を「MacBook Eiya!」で登録しておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください