灯体、軽〜い600g!最大出力タングステン270w相当のスゴーいヤツ!もうすぐ発売しますっww



もう、バッテラみたく、もう重いバッテリーや重い灯体を担ぐ必要はありません!
もう、バッテラみたく、熱いおもいをすることはありません!(軍手要らず・・・)
もう、バッテラみたく、バッテリーの減りを気にする必要はありません!


照明部の皆さん注目www!(もちろん、その他の人でも使えます・・)

つまりつまり、このライト、、
灯体(本体)は軽〜いので、手持ちライトで楽できます。
最大出力タングステン270w相当のディライト!(LED出力30W)(AC使用時)
リチウムイオンバッテリー(SONY NP-F750互換)2本で最大130分連続点灯!※バッテリーは付属しません。

そのうえ、いざというとき安心!単三電池でも駆動可能!!(12本使用)


もちろん、調光だって、できちゃうんだい!



お気づきの通り、これは発売間近の新型のポータブルLEDです!

とにかく明るい!しかも、軽〜い!!熱くなーい!そして便利な3WAY電源!!

まさしく、「使える機材」に間違いなし!!!


準備が整い次第、売っちゃいますね・・・・。
でも、もうちょっと待っててね・・・・。(いろいろと忙しくて、、、、スミマセン・・・・)






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

3 Responses to 灯体、軽〜い600g!最大出力タングステン270w相当のスゴーいヤツ!もうすぐ発売しますっww

  1. WongTang のコメント:

    YN300とどっちが明るいのでしょうか。

    • 中居 中也 のコメント:

      バッテリー使用時では、YN300がメータ値0.3段(EV)勝ち!
      ACアダプター使用時では、新型LEDがメータ値0.3段(EV)勝ち!
      尚、照射範囲は、新型の方がやや広いです。

  2. WongTang のコメント:

    即レス!!ありがとうございます。

    ということは、扱いやすさで新型が優位ですね…
    YNの立場が微妙になってきましたが、お値段次第でポチりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください