ニコン D800E × スーパーアンギュロン-R21mm作例「中野のチャリ」


私は今、東京の中野にいます。(iPadで投稿ちぅ)
そう、今日もお仕事・・・。



今朝の9時から中野入り、どんより雲に覆われて、肌寒かったです。ところがお昼前から急に快晴になり、、、まるで夏のよう。。。

コロコロ天気は困りますなぁ・・・。

お仕事の間合い(中抜け)があったので、中野の街をぶらぶらお散歩。
すると、実に中野らしい光景が・・・。

夏のような太陽の光に煌めくチャリンコ達。



お~~これはスーパーアンギュロンの格好の獲物だぁ、と思いD800Eに取り付けて、パシャリ。


Nikon D800E+LEICA SUPER ANGULON-R21mm f8.0

ね?格好の獲物でしょ?

で、この記事を執筆中いつのまにか、どんより天気に逆戻り・・・・。
うーーサブっ!

そして、撮影現場に戻るのでした・・・。(やや薄口ブログで失礼します、、)






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください