ズミクロンR50mmはやっぱえーなぁ・・。



※死のロード四日目は、事情によりすっ飛ばします。(もう東京に帰ってきてます・・・)今日の話は三日目の夜撮影されました・・。

愛知県豊川市諏訪に鳥料理「鳥幸」という焼鳥屋さんのお嬢様さんをD800Eにズミクロン-R50mmをつけてパチリ。

笑顔が素敵なお嬢様は、この焼鳥屋さんの娘さんの「かなこさん」です。

最近、マクロ・エルマリート-R60mmばかり使っていたので、たまには私の王道レンズ、ズミクロン-R50mmを開放で使ってみました。

いースなぁ〜。。。いースなぁ〜。

このかなこさん、昼間会社に行って働かれ、帰ってきてお店のお手伝いをやっておられるようです。。エライすなぁ、働きもんですなぁ・・・。

で、、、、


彼女、書とかイラストなんかもかいておられるようでして、、、、なんか、人柄がでている素直な言葉をおかきになられてますなぁ・・・。。

※酔っぱらいなので、ピンを大きく外しております・・・。ズミクロン-R50mmは、ピント合わせが難しいっす・・・。


今日もよく頑張りました。おつかれさま!!

死のロード中の私にはしみわたるお言葉です・・・。




そして死のロードは、後半戦に突入します。。。
とにかく、腰が痛いっス・・・。


ライカ ズミクロンR50mmを、ニコン・キヤノン・ソニーαで使いたい人は↓をお読みくだされ!
関連記事:ライカRレンズをニコンF・キヤノンEOS・ソニーαで使う方法【まとめ】





※機材はいつもどーり、フツーに売っていますので、地獄の日々の間にも注文してくれたら、ウレしいッス!(むしろ、いつもより買ってくれたら、もっとウレしいッス!!頑張ってるッスからね、、)



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください