久々の中野でRX0スナップ作例、許してね。









本日、久々に中野でいつもの撮影がありました。
その道中、および、中野で ソニー RX0 で撮ったスナップ作例です。このカメラ、やっぱキレイに写りますよねぇ。てか、凄みさえ感じさせます。

ちなみに最後の写真は、中野のランドマーク、中野サンプラザの勇姿。来年7月(2023年)に営業が終了するようですので記念に、

だからなに?って言われても困ります。
今日はこれしかできません。あしからず。。



あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください