トイレタンクの水漏れ修理に終始した一日(宣言どおりのサボり記事 ヌコ写真でごまかす)



午前中から、京都のお家の懸案事項、トイレのタンクからの水漏れ事案を解決するために、丸一日、終やしてしましました。

なので、ブログ用の写真の用意はありません。
ウチのヌコ様の写真だけでごまかすことにします。


これが9歳になるウチのヌコ様。メス猫です。
プライバシーに配慮して名前は伏せさせていただきます。



たまにしか見ないので、懐いているわけではないですが、嫌われてもいないような関係です。

そして、どういうわけだか私の靴が好きなようです。

ただそれだけの話。
ただそれだけの話。

ライカ ズミクロン-R35mm(E55)の開放写真でございました。

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください