ソニー VLOGCAM ZV-E10Lの「瞳AF」はカマキリでも認識するのか?



ソニー VLOGCAM ZV-E10L(パワーズームレンズキット) 」には、ソニー様ご自慢の「瞳AF」が搭載されているそうですが、AFレンズ初心者の私はその実力をよく知りません。

ちょうど今日、その実力を試す機会がございまして、、、


この子でも、どうやら認識してるっぽいですぞ。


ほら、お顔にジャスピン。(背景のぼけ:くっきり/画像編集でコントラストを高めている)
※ちなみに「背景のぼけ:ぼけ」設定の写真。
マクロ撮影では、ぼけ過ぎるので「くっきり」で良いとおもいます。
AFの優秀さもさることながら、50mm(T側)でここまで寄れるのもいーですね。

この程度の写真が、な〜んも考えずに簡単に撮れちゃうという事実は、ビギナーにとっては吉報といえます。
ただ、裏返せばプロにとっての悲報となりますので、ご注意を。。。



あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

なんやかんやと、あれなので、引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください