で、明日からも学校撮影は続きます。。



これらは、3度目の宣言発令の前日、つまり、昨日の写真です。


ネットニュースで知っていたのですが、なるほど、ここがこんなに混んでいるのにね。。まぁ、外だし、座ってるだけだったら良いとおもうけど、ブルーシートを敷いちゃいかんわな。。(奥の方..)


南座も今日から休演かぁ。。この近くの馴染みのお好み焼き屋さんは宣言後(今日から)の営業をどーしょうか思案しておられました。まぁ、ビジネス街でもないし、百貨店もやってないし、アルコールも出せないし、、うーん、、、大変でしょううねぇ。。


で、まぁ、ここだけ今日の写真。

昼過ぎに京都駅10Fにある老舗ラーメン店の支店でラーメンを食べました(麺固め、ねぎ多めオーダーは、ここでのmyデフォルト・カスタムオーダー)。味はほぼ本店と同じですが、アルバイトの女子店員のやる気のなさは、やはり気になるところです。(いつも、そうなんだよね)

このあと、新幹線で帰るわけですが、乗車直後、しばらく停車するとのアナウンスあり。米原-岐阜羽島で沿線火災の影響でらしいです。おおよそ30分間足止めを食らいましたが、そのくらいですんでよかったです。1週間前の人身事故で止まった山手線といい、こーゆーことって続くよなぁ..)

余談ですが、ホームの売店でビールを買おうと思ったら、売っていないのね。。なるほど宣言中はそうなるのかぁ..。納得はするものの、ビール飲んで寝てすごそうと思っていたので、軽いショックを受けました。宣言って、どうやらそーゆーことらしいです。

んでまぁ、明日朝から、東京中野の現場が続きます。。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 意味あるのかどうか怪しい「緊急事態宣言」が発令されました。なんで、引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください