「E26よつまたソケット」がモデルチェンジをしますた



実は私も知らないうちに「 E26よつまたソケット 」が、ちょっくらモデルチェンジしておりました。見ての通りのデザインに変更されております。(箱には下向けに入っており、裏は同じだったので気がつかなかった..)

ついでに、ご時世柄、少々厄介な商品名(よつまたクラスター)だったので、商品名もちょっくら変更し「E26よつまたソケット」に改名しております。(松下幸之助も二灯用クラスターと名付けているので元祖だったんだけどね。余計な検索ヒットを避けるためやむなく改名をしました)



モデルチェンジ後のデザインは見ての通り。なお、前モデルと同じく、大型のLED電球Sh50Pro など)の使用は適していませんのでご承知を。(重さに耐えられなく壊れる可能性が高い)

で、もう一つこいつの情報。。この製品、残念ながらあまり美しい仕上げとはいえません。そのため、写真もそのまま正直にお見せしております。(クリックして拡大してご確認ください..)そもそも、これは機能重視の道具なので、外観の仕上がりの不備は、おおらかなお心でお許しいただければ幸いです..。

 New Model E26 よつまたソケット







でまぁ、ここからは余談。本ページのよつまたソケットの写真は、
昨日の記事と同じ照明機材 でライティングしていましたとさ。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 緊急事態宣言(首都圏)が発令されたことを考慮して、再び配信を自粛します。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: LEDライト機材, スタジオ撮影用品, プロ用LED照明機材, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください