今日も撮影日。なので引き続き、たいした情報はありません(恐縮です..)



おととい昨日 と、今週は連続撮影でした。


今日はパンフレット用の写真撮影。少しだけ動画撮影もあるため、α7RIVにマイクをつけています。


ちょこちょこ現場の移動がある撮影では、こーゆー簡単なトートバッグがある便利!
全機材ではなく、必要なものだけを運ぶ入れ物があると仕事がはかどります。


トートバッグの中には、「無印良品」のメークポーチに緩衝材を入れたものに交換レンズを入れています。


おいおい。突然、黄色い違和感!


こいつは何ヤツ!?(この問いの答えはありません..)


なんだか集合写真っぽい。けど、みなさん、今年は去年よりお互いの距離をとっています…。
なんだか複雑ですわな..。(30°を超える中、黄色いヤツの中の人は死にそうになっていたのではないかと、心配されます..)

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください