人気沸騰ちう、「強力フレキシ棒」待望の再入荷!




現在の首都圏の状況を鑑みて、本記事の「Blog更新のお知らせメール」の配信を一時停止しています

入荷しても毎日のように売れてしまい、すぐ売り切れちまう”棒界”のスーパースター、強力フレキシ棒(両サイズ)奇跡の再入荷を果たしました!!


何が奇跡かって? そりゃあ、こんなご時世ですよ..。 現在中国の工場は、稼働しているのは極少数。それに航空貨物便が減便しているにも関わらず、入荷しちゃったわけですから、奇跡の再入荷と言っても良いのではないでしょうか!?


今なら、潤沢に在庫がございますよ。


サイドに刻まれる「パテント番号」。他に同じような機材が出てこないのは「特許」で抑えられているからですかね。。


「今なら」いったのは、ものすごいスピードで売れちゃうものなので、オタオタしていると、また売り切れになっちまうので、必要な方は、くれぐれもお早めにご注文をお願いします。
※こんな状況ですが、商業活動をするのが弊社の継続するのが使命なので、何卒ご了承くださいませ..

 強力フレキシ棒 2028

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください