美しいアルミフード、FUJIFILM X100シリーズ専用 メタルレンズフード【BLACK】の写真を更新!



クリック → 拡大!高精細な写真で微細なテクスチャーが確認できます。

これは以前から取り扱いの機材ですが、 FUJIFILM X100シリーズ専用 メタルレンズフード【BLACK】 の商品写真を新しく撮り下ろしまして販売ページをリニューアルしました!高精細な大きな写真を表示できるようにして、このフードの造りの良さを伝えようという狙いです。


クリックすると高精細拡大され素材感がわかります

この2枚の写真は、外側も内側もちゃんと詳細に見えるように「フォーカス位置を変えたもの」です。外内ともに素材感が確認できるとおもいます。


※このGIFが動かない場合はクリックしてください


試しに、先ほどの2枚を重ねて「GIFアニメーション」にしてみました。階調が極端に少ないGIFなので、あんまり意味がないかぁ。。。ただずーと、見てると催眠術にかかってしまいそうな気分を楽しむことができます。


バヨネットで繋がった、フードとアタッチメントの拡大写真です。PCで見ると、実物よりはるかに大きい絵で見ることができます。プラ製ではなく「アルミ製」。造りの良さがよくわかるとおもいます。

最近「Finepix X100V」を買った人! この非純正フードつけると、かっこよさが倍増しますよ!(← 個人の見解です…) 非純正だけど、できが良いので純正よりかっこよくなる可能性もあるとかないとか….(← これも個人の見解です…)

FUJIFILM X100シリーズ専用 メタルレンズフード【BLACK】

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: コンデジ専科 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください