ライカ エルマー65mm1本勝負の作例、天龍寺の断片



えと、今日は「 ライカ エルマー65mmF3.5(ビゾ用レンズ) 」の作例写真だけをお見せします。(カメラボディは「SONY α9」)
被写体は、京都・嵐山界隈にある「天龍寺」の境内(本堂内・庭園は除く)の景色の断片です。断片なので天龍寺の肝心な部分はほぼ写っていませんのでご了承を。
それでは、ひまつぶし程度にごらんください。

※全ての作例写真のはクリックすると「幅2400px」の大きな写真が表示されます!














しっかりとした力強い絵作りは「エルマー65mm」の特徴であります。ちなみにこのレンズ、半世紀ほど前のレンズなんですよ..。
現代のレンズにはない魔力が、このレンズにはあるように思うのですが、いかがでしょうか?(お休み中の記事なので、こんなもんです….)

shop-top


nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください