厚い塀に機材をつけろ!JawsClamp for iPad



今日は天気悪いですね。。あたりは、暗いです。

さて、ここにコンクリの「塀」があります。(へーーーー)


塀の厚さを測って見ると「12cm」です。まぁまぁ厚いですね。


そこに取り出したるは秘密兵器!「JawsClamp for iPad

当初、iPadを挟み固定するために仕入れたのでこんな名前になってしまいましたが、今では、別の使い方の方が多いとおもいます。



この「塀」を挟み込んでみましょう!


12cmの厚さの塀にがっちり固定されましたぁ! かっこいー!(囲いー、、って古っ!)


先端の「16mmダボ」に、重めの照明機材を取り付けても、ビクともしません!!


こんな、通常なら取り付け困難なこんな場所にも、
曇天太陽に余裕で勝つような、明るい定常光を取り付けることができましたとさ。。(さらに20cm厚の塀まで挟めます!)

Jaws Clamp for iPad / pikapika edition

4灯式ソケット(E26)& SoftBox
(70x50cm/SQ60cm/OCT80cm


039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, クランプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください