【RX0IIセルフィー動画】学校説明会告知動画2019公開!(中居制作動画作品)



8年前から毎年おこなっている動画のお仕事です。今年は生徒さんの「自撮り」で構成しました。ま、そんな時代ですかねぇ。。。。ちなみにRX0II搭載の「電子式の手ぶれ補正」だけです。今日は、それを過去作品として公開させていただきます。


主に「 SONY RX0II」の自撮りで構成されています。一部、SONY α9 + LEICA SUMMICRON-R35mm と SONY FDR-X3000(アクションカム)を使用しています。(自撮り部)30秒ほどの短い動画ですので、よろしければご覧ください。。(RX0IIは、アクションカムではありません! 秀逸単焦点24mmレンズの動画で相当使えるってことですよ!)

↓ 実はウチではこんなものも売っていました。
 伸び縮みする自分撮り棒

← 音声はこれで拾ってます



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください