ヘビー級カメラのペンタ67だって保持する脅威の力!「スーパー・パワーアーム2」



げ!ペンタ67(PENTAX 67)が、あんな角度で固定されているーーー!って、まじ? ※この組み合わせ(90mmレンズ装着)重さ「2.2kg」だって!

これでも、かなり安定的に固定されているのですよ。(三脚の突き出た太ねじに「 アセンブリ・キューブ 」の底3/8インチねじ穴をねじ込み、キューブの天の変換1/4インチねじ穴にアームの下側1/4インチねじをねじ込んで固定しています)


真ん中の大きいノブを締めるだけで、「両端先端の自由雲台」「アーム中心のヒンジ」全ての可動部がロックされる便利な超頑丈アーム「 スーパー・パワーアーム2 」だからこんな無茶なことがことが可能なんですね!(しばらく、売切れでしたが、この度、再入荷しました!)


手と比較してみると、皆さんが思っているよりずっと大きいことがわかりますよね。

つまり、皆さんが知っている、この手のアーム(フツーは耐荷重1kg程度)と比べて、格段に力持ちであることは間違いないでしょう。(アーム界の横綱やで〜)

【 耐荷重2kg!】スーパー・パワーアーム2(両ねじ仕様)

アセンブリ・キューブ ver.2.0



nomi

new-blog
【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LED1000, 接続系機材の世界, アーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください