昨日のコーヒー専門店撮影現場。



昨日、とあるコーヒー専門店で、取材撮影がございました..。その現場写真ですが、とっちらかっていますよね。バタバタしていると、現場では、だいたい、こーなっちゃうのです。(プロの方、わかりますよね?)

なので、素早いセット&撤収が可能な、ざっくり入れられる「 セミハード・キャリングケース 75 」を使って、機材運搬をすることが多いです。長ものが入る「コロ付きケース」は、便利ですよ。

↓ 今なら1個あります!(2019.6.19現在..)
セミハード・キャリングケース 75


照明のセットは、「50cmソフトボックス(E26)」を「T字棒」で縦並べにして使いました。つまり、LED電球照明!(「50cmソフトボックス」が現在売切れという悲しいおしらせ…すんません。。)


店主の方が、丁寧にコーヒーを入れているところを、撮影。


店主さんが、集中してお湯を注いでいるところが、美し光で照らされました! カリカリしちゃうストロボ光とは違い、「とろ〜」とした光が気に入っています。(見える光だから、わかりやすいですし..)

写真をクリックすると大きな画像が表示されます
SONYα9 + LEICA ELMAR65mm(for Visoflex)

寄ってみるとこお! ほぅら美味しそうでしょ? (「そう」、ではなく、今まで飲んだことない美味さでした..)

 T字棒 58

039|撮影用大光量50W 高演色LED電球



現在、ソフトボックスとスタンドが「在庫切れ」のため、キットは「売切れ中」です。発注はかけているのですが、中々入ってこないのが現状です..。ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちくださいませ。(良いものですので、早めにお出ししたいです…)
美しい光の撮影照明キット

上記と同じ理由で、現在在庫切れ中です。ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちくださいませ。
50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED, 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください