というわけで、写真撮影の照明のまま、より情報が伝わる動画も撮ってみたわけであります..


できれば「1080p HD」でご覧ください

いきなりですが一昨日の記事です。

金継ぎされた「唐津焼 皮鯨 湯呑み」の Before/After写真


この時は写真撮影のセッティングですが、そのまま動画を撮ってみた わけです。




ま、見ての通り全く同じセットですわな。



今日の記事は、昨日のお話 にも引っ掛けておりまして、「ストロボじゃそのままライティングは使えない」ってわけですな。(しつこいようですが..重ねてみました。。)

定常光の「大光量高演色LED電球」だからこそ、成し得ることかも、、、、って少し言い過ぎでしたかね。。(まんざら言い過ぎでもないんですけどね..)


最後に….
写真より動画の方が、この湯呑の立体的なマテリアルな情報が、より伝わった のではないですかね?(動画の有利性って、こーゆーこと..)

いずれにしても、写真も動画も撮れる光..ってことです!

039|撮影用大光量50W 高演色LED電球

1407 紗 幕 200×130cm

天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)

039|E26ソケット【STRONG!!】





nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください