学校パンフ撮影9日目、ようやく千秋楽。またあの照明機材が威力を発揮しました!



学校パンフ撮影9日目、やっとの思いで楽日を向かえました….。疲労貯金はそのままお金に変わってくれるといいのですが、それとこれとは別話。。

さて、繰り返しになりますが、疲れた身体なので、面白い記事を書く気力もありませんもので、流した話題となることをお許しください。(そもそも、この時期に並行してブログをやってること自体、頭おかしいかも、)

学校パンフ撮影7日目、美しキットとT字棒が大変役に立ちました!



この記事とほぼほぼ同じことお伝えしております。。。



今回は、生徒さんたちを、アー写のごとく、かっこよく撮るために使いました。

逆を言うと、繰り返しお伝えしているということは、プロ的にもそれだけちゃんと役にたつ機材だということを意味していると思います。


合わせて「T字棒」を使うと、1本のスタンドで、50cmソフトボックスが、縦パラレル、横パラレルに使え、1m照明(×50cm)が、簡単に設置できます。本当に便利ですよ。(実際、私はこのセットを仕事ですごく使うようになりましたぜ!)

 T字棒 58

美しい光の撮影照明キット





nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください