先日の撮影風景。高演色LED電球や丸レフを使いましたわよ(予告編)



先日、このようなハウススタジオで撮影がございました..。
これは依頼仕事で、ここのところ、その執筆にあけくれておりましたが、ようやく昨日、一応の完成にいたりました。その記事は、近日中(ほんとに近々)に、掲載される予定です..。(撮影はサクッとでしたが、執筆に大変苦労しました…)

ですが、さらび次の案件の解析に追われておりまして..ちょっと、今は余裕ない感じです….


あいにくの雨天で外は暗い。窓からの外光は弱く噂の「高演色LED電球」などがとても重宝しました。



掲載前なので、小さい写真でちょっくらですが、その様子をご覧いただきましょう。


どピーカン(超晴天)でも、レフ板は必要ですが、この日のように弱い光しかないときにも「丸レフ」はないと困りますよね。


そして、ここのところよく使う「美しい光の撮影照明キットを2台」。本当にハイクオリティーな光として、すごく役に立ちました!


てな具合にね。。


かなりの「力作記事」、そして「力作写真」があります。公開の際には、このブログでもちゃんと告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。

※ 今回の記事の写真は同行編集者が ほぼ、SONY DSC-RX0で撮りました(1枚だけiPhone..)

 大光量高演色デイライトLED電球だからRX0でも撮れる!
美しい光の撮影照明キット


 039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S

4灯式ソケット(E26)& SoftBox

フツーの丸レフ100cm(白/銀)




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, LEDライト機材, スタジオ撮影用品, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください