プロ仕様の「撮影用高演色LED電球 039 Sh50Pro」でカラーチャートを撮ってみました









そーいえば、まだ、コレやってませんでしたね。。

プロ仕様の高演色LED電球の「039 Sh50Pro」の光を使って、カラーチャート(X-rite ColorChecker Passport Video ← 昔はマクベスチャートと言われていたもの..)を撮ってみました。
















使用カメラは、今年発売されたばかりのSONYα9。 (レンズはLEICA SUMMICRON-R50mm)

もちろん、「ホワイトバランス(WB)=デイライト」に設定し、JPGで記録した撮って出しの完全無調整データ(sRGB)をご覧いただきます。

つまり、一分のごまかしもありません。

ではでは、じっくりとご覧ください。









※クリックすると、大きくなるよ!







さすがプロ仕様! 私には、かなり完璧な光に見えるのですが、、皆さんはどう感じましたか?







  039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro S/V







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

2 Responses to プロ仕様の「撮影用高演色LED電球 039 Sh50Pro」でカラーチャートを撮ってみました

  1. 寝太郎 のコメント:

    フルだけでなく、1/2、1/4、1/8とかも見たいです。

寝太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください