ホントはこれが欲しかった!LED電球の決定版!「撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra90/E26】」


45wled-ra90_03









昭和の頃、、、てか最近まで、撮影用電球といえば、みんなが知ってる「アイランプ」でした。でも、夏場暑いし、落とすと100%割れるし、触れるとヤケドするし、、当然、タングステン色(電球色)。。自然光と混ぜて使うことはありません。(そーゆー効果としてはあるが..)

今やLEDの時代にアイランプを使うのはナンセンス!と思っていましたが、そのLEDには、「光が少ない」「色が悪い」大きな欠点がございまして、、、仕方なく、大光量のアイランプを使わざるおえない、、、という状況だったのでしょう。








45wled-ra90_06








しかし、しかし、遂にできました!

300wのアイランプを超える光量のデイライト!(キャ~!)
Ra90という高演色の光を放つLEDフラッドライト!(よっしゃ〜!)
もちろんフリッカーフリー!(カンペキ〜)









45wled-ra90_02









プロの皆さんが待ちにまった機材
「撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra90/E26】」の販売を開始しまーーす!








45wled-ra90_07
↑ つか、アイランだったらこの写真は撮れないww








アイランみたく、落としたら100%割れるなんてことはありませんし、触ってヤケドすることもありません。(ほんのり、温かいけど、触れなくなることは絶対ない!)




そしてそして、






45wled-ra90_05

45wled-ra90_04







よつまたクラスター(四つ又ソケット/E26) を使うと、2段(2EV)明るさがアップ!!


その合計180wのLED。つまり、約1.5kw相当(タングステン換算)の、スゲー明るい物体になってしまふのです。。(恐ろしや〜)










さ、今から発売!日本で一番早く使いたい人は、即ポチやむなし!!(今はまだ、日本では他ではないとおもいます..)

45wled-ra90_03_l 撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra90/E26】

※類似商品にご注意!外見は似ていて、大光量45W高演色(Ra90)ではないのが売られているようですが、それは中身が違いますので、ご注意ください。(そーゆーのは、Ra90って書いていないとおもいます)

1337 16mmメスダボ付ソケット(E26)

1289 よつまたクラスター(四つ又ソケット/E26)






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

8 Responses to ホントはこれが欲しかった!LED電球の決定版!「撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra90/E26】」

  1. ゆーとのとーちゃん のコメント:

    いつもお世話になっています。

    このLED電球を利用した ブツ撮り用のソフトボックスってのは ありませんか?
    というか 扱いのあるソフトボック(以前購入させていただきました。)を利用して、
    うまいことできないかなぁ と思ってるのですが。。。
    是非 お知恵を貸してください。

    • 中居 中也 のコメント:

      その話、近々ブログ記事でやる予定がございます。今しばしお待ち下さいませ。

      • ゆーとのとーちゃん のコメント:

        早っ!

        もう 次の記事であげて頂いたんですね。
        ありがとうございます!

        • 中居 中也 のコメント:

          もともと、この流れで記事を書くつもりでございました。が、このLED売れに売れまくって、もうありません。次期入荷には時間がかかります。スミマセン..。

  2. ふぉれすと のコメント:

    いつもブログを楽しみに拝見しています。

    上の写真のようにLEDライトを4つ又ソケットを使用して
    アンブレラを使用することは可能ですか。
    主にポートレートに使用したいと思っていまして、
    全身撮影に使用できますか。
    出来るだけ、光量を稼げて、眩しくないような感じで
    撮影ができたらと思っています。

    よろしくお願いいたします。

  3. コー のコメント:

    今年の正月早々、こちらのLED電球を2つ購入しました。
    今まではスパイラル蛍光灯を使っていましたが、こちらのLEDに変えたところ理想としていた商品写真が撮れるようになりました。
    もっと早く購入していれば良かったと大変後悔しています。
    あとは使い続けてみないと分かりませんが、安い物ではありませんので耐久性が良いことを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください