《復刻版》RolleiFlexF専用茶色革ストラップ-革ケースを持ってる人はないと困る



$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画-ローライ茶色革

長~い写真で失礼!

クドいと言われてしまいそうですが、
またまた、ローライフレックス関係の商品です。
(興味のない人ゴメンナサイ・・)

当ブログのタイトルはたしか、
「デジタル時代、周辺機材の最適化計画」だった気がするんですが・・・。


ローライフレックスの革ストラップは時代も経っているために
かなりくたびれているものが多いとおもいます。
下手すれば、切れる寸前・・なんてものも結構ありそうです。

想像してください。。。

あなたの大切なRolleiFlexF Planar2.8Fや3.5Fが、
ストラップが切れちゃて、アスファルトの地面に落ちてしまうことを・・・。

きっと、泣いちゃうくらいじゃ済まないですよね・・・。。
あまりのショックに仕事を休んじゃうかもしれません (ノД`)・゜・

現在、純正品として売られているローライフレックスF型のストラップは黒しかありません。
昔の茶色の革ケースを愛用している人も多いことだと思います。
茶色の革ケースに黒のストラップはできればつけたくないでしょう。

そんな困っている人のために仕入れてみました。
例のカニ爪金具もしっかりできています。(パーフェクトです!)
※カニ爪金具の話は過去記事を参考にしてください。

参考過去記事:→まさかの「ローライフレックス・アクセサリー特集」

そんな貴方のために、非純正茶色い革ストラップの《復刻版》RolleiFlex F Chairo NeckStrap を仕入れました。
早速、売場に置きます!

アナタの命の次に大切なローライフレックスを地面に叩き付ける前に!

“ローライフレックス・アクセサリー”売場

にお越しになられることをオススメします。

※以前ご紹介した「ローライフレックス専用・茶色純正ストラップ」とは別物です。今回のは、非純正の茶色です。




カテゴリー: ローライフレックス・アクセサリー, シャレオツ系♥グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください