使えるポータブルの大本命!YN160 "panproduct.CustomEdition"



$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

遂にきました。来ましたよ~~。。

ポータブルLEDライトの大本命!
YONGNUO YN160 “panproduct.CustomEdition”


★強力照明!
「LED素子160個」+「鏡面レフ反射板」+「中銀のバーンドア」

★電池でも、バッテリーでも駆動!
「単3×6本」 か「SONY NPシリーズバッテリー」「Panasonic CGR-D16S・/D220バッテリー」
 ※電池やバッテリーの付属無し

と、とにかく・・とにかく明るいです。

「百聞は一見に如かず」
比較の動画をみつけたので、まずは下記動画をご覧下さいっ!



ね?凄くないですか?

実は、このYN160の存在は少し前から分かっていたのですが、
こやつ、そのままではかなり問題がありまして・・・。
その問題を解決すべく、少し時間がかかってしまいました。

そのままじゃ使えないから改造しちゃいました!

だから名前に“panproduct. CustomEdition”がつくんですよ。。
仮に同じ機種(YN160)が、他で販売されても「カスタム・エディション」ではありませんからね。

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

今日は、少しだけお披露目してみました。
詳細は後ほどレポートします。
どこがカスタムなのか・・?は、後のレポートを待って下さい。

「YONGNUO YN160 “panproduct.CustomEdition」は準備が整ったらもちろん販売しますから・・
とにかく、本当に使える機材に仕上げています。

(続く・・・)






爆裂光量の”YN160CE”がどーしても欲しい人は即クリック!

カテゴリー: YN160 CustomEdition, LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください