GWは新機材の検証にあてられる模様..


forGoPro






撮影のお仕事以外の仕事が溜まってきました・・・・。なので、GWも働かなければならない模様。。。




モザイクの向こうの機材は、前に冷蔵庫の中でとった動画で使いました。




この写真では、monoPod-Carbon152 に、カニクラMetal Arm “ATOM”iHolder plus で、iPhoneをつけて、GoProのモニターにしております。※GoProはWi-Fiでモニタリングができる。




GoProじゃ、こんな感じで使うんだろなぁ・・。




GoProで使えるってことは、、、、、




for-iPhone





iPhoneでも使えます。iHolder plus は、はさみ幅のアジャスト可能なので、でっかいiPhone(6+)でも、余裕で使えますですよ。





今日はこんな薄味で終わります。だって、ホントはお休みでしょ!?休ましてくだせぇ〜。。。






P.S.
徐々にこの機材のベールは脱がされていくわけですな・・、、ネタ温存作戦か!?








【お知らせ】誠に恐縮ながら、GW連休は商品発送をお休みさせていただきます。GW中のご注文は、5月7日(木)の発送となります。ご了承くださいませ。。






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください