粛々と商業活動..「ダボ付き強力クリップ」が静かに再入荷してました..


このGIFが動かない人は →コチラ!

現在の大都市圏の状況を鑑みて、本記事の「Blog更新のお知らせメール」の配信を一時停止しています

今日も引き続き、ひきこもっている中居です。ま、これも修行と考えるとやり過ごせるかもしれません。

さて、今日の商業活動です。


しっかりはさめる、ダボ付き強力クリップ 」が、静かに再入荷しておりました! 


このクリップがあると、「アンブレラホルダー」や「ソケット」などの照明機材(メスダボ仕様=照明機材側に接続用の穴が空いているタイプ)の簡単固定が可能となります。つまり、ライトスタンドの代わりになるってことでしょうか。




撮影に関わる全ての人だったら “必ず役立つもの” です! 今は使い方が思いつかなくても、「1個」は持っておいた方がいいヤツです! 機材をご購入の際には、ついでにポチっておいてくださいね。今ならいっぱい在庫ありますし。(…なんていってたら、気がついたらなってるんだよねぇ…)

 しっかりはさめる、16mmダボ付き 強力クリップ

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, 強力クリップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください