【超実用主義機材】パン棒付スピードブラケットは「アンブレラホルダ」でもあり「ソフトボックスのホルダー」でもあります!



世界でもウチでしか売っていない機材。

ほぼ金属製の丈夫な作り!(アルミ・スチール)完全実用主義のプロ仕様!(なので、製造時にできた小キズ・塗りムラあり)


パン棒操作で全ての全角度調整&がっちり固定!つまり、片手操作ができるアンブレラホルダーってこと!


アンブレラでもよし!天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】装着例)

頑丈固定なので、大型の傘も余裕で使えるぅ!!


リフレクターリングに「折りたたみ式ソフトボックス」が挟みこめます!QuickSoftBox for ClipON!/50cm角SBのみ装着例)


美しくかつ、がっちり挟みこめます!


片手で操作できる「アンブレラホルダ」でもあり、「ソフトボックスホルダー」でもあるこの完全実用主義プロ仕様の「スピードブラケット」!

残念ながら使用パーツの製造中止により、弊社にある在庫限りの商品。近い将来この世からなくなってしまうので、欲しい人は急いだ方が良いですよ!(本当です…)

パン棒付 スピードブラケット

《新深型傘!》
天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】


QuickSoftBox for ClipON!(ソフトボックスのみ)







【追記】私中居は、ほぼほぼ、このアンブレラホルダしか使っていないという。だって、使いやすいんだもん。(本記事もこのホルダーを2個使って撮影..)




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー, ソフトボックス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください