美しい傘「天使のアンブレラ SilkyWHITE-100 type DOME」 のメイン写真を更新しました。



撮影用傘のトレンドである深型、天使のアンブレラ SilkyWHITE-100 type DOME のメイン写真を撮り直し、更新しました!

嫋やかなる「特別な傘」のことをお伝えできるよう、メイン写真をより鮮明に撮り直したわけであります。なので、TOP写真をクリックして、大きな画像で、その出来の良さ確認していただきたく、おもいます。


その大きさを、よりわかりやすく「GIF文字」で表してみました。
で、その「スガタカタチ」が美しいことが全てではありません。

むしろ、その実の面。
「特別なマット白布(SilkyWHITE生地)」が放つ「優しい反射光」。深型になり、よりフラットな配光が実現!そして、ほぼ円の光!! ってのが大切なことなんですよ。(道具としての本懐は、むしろそこね..)

↓ おまけとして、傘がカッコよければ、Coolなライティングセットで現場を演出することができます!
《新深型傘!》
天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください