随時更新アップロードトライアルの反省。。。



ちわッス。
実は昨日は羽田発の時間は聞いていたのですが、帰りの時間を聞いていなかったんですよ。

見てくださいこのチケット・・・・。

羽田発12:35→庄内着13:35
庄内発17:55→羽田着19:00


つまり、酒田(庄内)滞在時間、正味4時間20分・・・・。飛行機の中ではブログ更新できないので、本間ゴルフさんの工場からのお迎えの車の中で、庄内空港到着のアップロード&記事作成・・・。

所詮無理な計画だったんですよね。。。。。まさかこんなに短い時間の仕事だとは思わなかったんです。。写真撮ってiPadでアップロードして、、、カツカツでしたね。

羽田到着の記事は混雑の東京モノレールでアップロードする始末。。。
一面雪とか、、想像してたんですが、、空港まわりにゃああまり雪がなかったんです。帰りとかもう真っ暗だし・・・・。

とはいえ、出先からEye-Fiカードとテザリング携帯とiPadがあれば、ブログ更新がそこそこできることが分かりましたがね。。

Nikon D800E+LEICA ELMARIT-R24mm

Nikon D800E+LEICA ELMARIT-R24mm

お詫びに昨日の続きを少し・・・・。

えなりさんは、本当に本間ゴルフさんの女子社員に大人気で、怒濤の握手攻めの記念撮影攻めの大フィーバー!100人くらいと握手されてたんじゃないですかね・・・。ヤな顔1つせず希望者全員の握手・写真やサインに応じられていましたよ。えらいなぁ、えなりさん。。

次はゆっくり酒田にいきたいもんスな・・・。
ともあれ、本間ゴルフ酒田工場の皆さん、ありがとうございます!お世話になりました。。。。



facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください