【QuickSoftBoxよくわかる劇場】すぐ開いてすぐ使える!そりゃ便利だわな。








本日は小さくたためてすばやくセットできる便利なソフトボックスである「QuickSoftBox」の仕組みを分かりやすくご説明しようとおもいます。。

そのための説明写真を撮ったら、上に並べたように40枚を超えてしまいまして、「これ全部見せたら、かえってわかりにくいわ…」的なことになってしまいまして、、
なので、生でだすのも憚られるので、皆様がお召し上がりやすいように、
「4セッション」に分けた「GIF」に調理しました。

※ちなみに今回使用したのは、QuickSoftBox【45cm角】です。(「35cm角」は廃止され、「45cm角」になりました!現在これが最小サイズです..)









えー、まずは、買ってすぐにケースから取り出して、「ソフトボックス」を開くところです。





そして、2枚あるディフューザーを仕込みます。





ディフューザーを仕込んだまま、畳みます。
つまり、次からはディフューザーを仕込む作業は不要です。
※かなりコツが必要な「畳み方」。。詳しくは →コチラ!





最後に、秀逸アンブレラホルダーの「パン棒付スピードブラケット」に、ソフトボックスを装着します。ご覧のようにすばやく装着でき、むっちゃ簡単です..。




4つのGIFをみるだけで、この「ソフトボックスの概要」が分かりやすいように、との願いで作ったのですが、いかがでしょうか!?





QuickSoftBox for ClipON!(ソフトボックスのみ)

↓ Quick SoftBoxとの相性バッチリ!
【SBでも傘でも使え片手で簡単操作の孤高のアンブレラホルダ】
パン棒付 スピードブラケットぉ〜







nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー, ソフトボックス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください