【朗報!】あきらめたらあかん!GodoxV860II for SONYのシューをぶっ壊した人に捧げます..







バッテリーストロボ「Godox V860II-S」、つまりSONY専用のクリップオンストロボの欠点はなんといっても、
シューが脆すぎて、ちょっとしたことで破壊されてしまうことなんです!この下りはさんざん言っておりますので、以下記事でお読みください。

SONY用クリップオン(もろ過ぎるMIシュー)でオフカメラフラッシュするには「パン棒付スピードブラケット」一択かも!?

でも、ストロボのホットシューが壊れたら、マジ使えなくなるので、困りますよね〜..TTLどころかカメラの上にもつかなくなるわけですから……..。










というわけで、
Godox V860 II for SONY専用【純正 交換用ホットシューパーツ】 を販売しま〜す!!

ご自分で交換していただくてはならないのですが、ドライバーさえ使える人なら5分ほどで交換できるとおもいます。

とはいえ、分解交換は、ご心配でしょうから、分かりやすいように「簡単マニュアル」まで作りました。では、それを御覧ください。。








とまぁ、こんな感じです。。

え?「モザイクはいらないじゃん!」って? いやいやいやいや、
実際に交換作業をしない人には不要な情報でしょ!?







というわけで、
このパーツをお買い上げの方全員に、【パンプロダクト特製!簡単交換マニュアル!】をおつけします!(A4 モノクロ ペラ)

これを見れば、不器用なあなたにだって「交換可能」だとおもいますよ。(もちろん実物には塗りはありません)



さらにさらに、
「V860II for SONY」を弊社でお買い上げのお客様だけに、特別に…….






えこひいき大割引!」を実施します!!!!
その信じられない割引率とは!?

詳しくは、売り場でお確かめください。。



↓ ウチで本体買ってくれた人には、超優しいのです。。(← でもこれって当たり前だよね!?)
Godox V860 II for SONY専用
【純正 交換用ホットシューパーツ】






nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください