こんなちっぽけな道具で傘が使えるんだぜぃ〜!(上下にふれないけどね、Baby〜)






みんな聞いてくれー!









(zoom in〜)
たった、こんな、、、











(zoom in〜)
こんな、、、













ちっぽけな道具で、、













クリップオンストロボに傘が使えるんだぜぃ〜! Babyィ!!












スタンド合わせて「ほぼ700g」でオフカメラでアンブレラが使えるなんて…..。ふつーはありえないんだぜぃ〜! Babyィ!!〜
※可動部はないけどね。。





アンブレラキューブ nano

【新型】天使のアンブレラ Silky WHITE-100

軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください